C-3PO制作記3

ちまちま制作してます!!

本日は左足を組み立てました。
サクサクできて速攻きれいに組みあがります。!(^-^)

IMG_3893.jpg

右足の写真を撮るのを忘れちゃいました。(-_-;)

左腕をサクサクと組み立てました。

IMG_4054.jpg

右腕もサクサクと組み立てです。!!

IMG_4055.jpg

やばい!!完成しちゃいました!!

サクサク組み立ててこの出来栄え(^ω^)

バンダイさん!ありがとう!


IMG_4061.jpg

IMG_4063.jpg

そのうち相棒も組み立てたいですね!!本日はここまで!!(`・ω・´)ゞ

C-3PO制作記2

ちまちま制作していました。

今回は胴体部分になります。さくさくと完成させました。
おなか周りのパイプを色を塗るか?付属デカールにするか?(-_-;)



頭もつけてみました!
うお~!!リアルじゃないですか(^-^)
IMG_3831.jpg

デカールはったら失敗しちゃいました!(>_<)
しぶしぶ筆塗しました。
タミヤウェザリングマスターにて汚しを入れると、思ったよりうまくできたので塗って良かった。(^_^)

IMG_3878.jpg

パンツもサクッとできた!(^_^)

IMG_3881.jpg

そして合~~体!!
なかなかいい感じっす!バンダイさん最高っす!(^-^)

IMG_3882.jpg

満足!満足!本日はこれまで(`・ω・´)ゞ

C-3PO制作記1

久しぶりの更新になります。

ちょこちょこと制作を進めていましたが、AT-ATあれからほとんど進んでいません(-.-)

AT-ATは少しの間箱の中で休憩していただきます。

その間にそう!これを作りたいと思います。
IMG_3827.jpg
STAR WARS 続編も公開されますし、やる気が出てきましたよ!


1.まずは頭部から制作していきます。
IMG_3828.jpg
アンダーゲートだが、金ピカすぎて夜制作するとゲートよく見えね~(*_*)


IMG_3829.jpg
でもさすがバンダイさん接着剤なしで、パチパチ組みあがります。

ダメージ頭部も付属していますが

今回はピッカピッカのC-3POを制作したいと思います。=素組^_^;

汚したC-3POもそのうち制作したいなと思っているところで本日はここまで (`・ω・´)ゞ 
プロフィール

mitachi39

Author:mitachi39
おやじのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR