ストームトルーパー(ファースト・オーダー)制作記3

やっちゃった!


少し汚しを入れようと思ったら、たいへんなことになったのでお風呂に浸かっていただきました!

やりなおしです_| ̄|○

本日はここまで(`・ω・´)ゞ

ストームトルーパー(ファースト・オーダー)制作記2

やるっす!

IMG_6872.jpg
クリアーを吹くためHEADを再度バラし、黒はつや消し白はつやありを吹きました。

IMG_6873.jpg
再度HEAD組み立て!


BODYを組み立て!

IMG_6877.jpg
WAISTを組み立て、HEADを合体!

IMG_6889.jpg
RIGHT LEGを組み立て!合体!

IMG_6905.jpg
LEFT LEGを組み立て!EQUIPMENTを組み立て!合体!

IMG_6906.jpg
RIGHT ARMを組み立て!合体!

IMG_6907.jpg
LEFT ARMを組み立て!合体!

IMG_6908.jpg
本体完成しましたとさ!なかなかかっちょいいっす!

残りは後日時間がある時に組み立てます。
本日はここまで(`・ω・´)ゞ

ストームトルーパー(ファースト・オーダー)制作記1

少しでも積みプラを減らすために!


素組でいけそうな気がする~~!

IMG_6859.jpg
まずはHEADから!

IMG_6860.jpg
老眼鏡掛けずに制作するとほとんど感でニッパー使ってるっす!

IMG_6861.jpg
お~!かっちょい~やん!

本日はここまで(`・ω・´)ゞ

プロフィール

mitachi39

Author:mitachi39
おやじのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR