R2-D2 3

久しぶりに更新っす!


買ってきてもらったら今回お知らせが入っていました。
5号から月に1回になりました。全国販売にむけての調整?

IMG_7713.jpg
では早速5号です!

IMG_7714.jpg
足の制作かと思いきや違う見たいっす!

IMG_7715.jpg
頭部制作っす!

IMG_7716.jpg
トッププレート(ダイキャストっす)にベアリングを組み込み!
ドームフレーム(4号提供分)をねじ止めします!今回はこれで終わりっす!

本日はここまで(`・ω・´)ゞ


R2-D2 2

R2-D2っす!


2・3・4号きました!

IMG_7533.jpg
まず2号っす!

IMG_7534.jpg
中身です!

IMG_7535.jpg
右脚部構造材プレート以外全てダイキャストです!
一部バリがあるのが気になります!

IMG_7539.jpg
1号配布のショルダープレートにダイキャストを固定します。
右上のスタビライザーは裏側からネジ2個で固定!左上潤滑バルブ2個も裏からネジで固定!

IMG_7540.jpg
ショルダープレートと中央油圧アーム部は仮組で2号はここまでっす!

IMG_7538.jpg
続いて3号っす!

IMG_7541.jpg
中身です!

IMG_7542.jpg
今回ダイキャストは無し!全てプラっす!

IMG_7543.jpg
今回も右脚部にカバーの仮組っす!

IMG_7544.jpg
第1フォトレセプターを組み立てます!レンズをはめ込みネジ4個で固定します。

IMG_7545.jpg
4号っす!箱ではなくなりました!

IMG_7546.jpg
ピボットカバーのみダイキャストです!

IMG_7547.jpg
ピボットカバーは切り欠きに差し込みスライドさせて固定!右アンクルプレートは仮組っす

IMG_7560.jpg
LEDクラスターの点灯テストです!
まず赤っす!奇麗に7個全部点灯しました!

IMG_7561.jpg
続いて青っす!これも奇麗に7個全部点灯しました!

IMG_7562.jpg
両方点灯!OKっす!今回はここまでです(`・ω・´)ゞ









R2-D2 1

始めてみようと思っています!


弟にお願いし仕事帰り購入してもらいました。
1か月分くらいは書籍にて保管大丈夫と言う事なので定期購読もお願いしました。
表側っす!

IMG_7451.jpg
裏側っす!

IMG_7449.jpg
では早速OPEN!

IMG_7452.jpg
プロセッサ状態インジケーター保護カバー右上のみダイキャストでした。

IMG_7454.jpg
プロセッサ状態インジケーターを組み立てます!
1号はこれだけです!これからが楽しみっす!

IMG_7453.jpg
こんなん入ってました!住所が他県でも貰えるのでしょうか?
記入して投函してみます。次回は6月末頃になると思います!
本日はここまで(`・ω・´)ゞ
プロフィール

mitachi39

Author:mitachi39
おやじのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR