AT-AT製作記8

ちまちまがんばってます(^▽^笑)

☆足を製作します。

ナント膝の部分がこれだけしか曲がりません!(T△T) そんなぁ…

もう少し曲がるようにしたいと思います。!!





太股部!下がカット前、上がカット後です。




すね部!下がカット前、上がカット後です。




合わせ部を削り、市販のポリキャップをはめ込みました。!!




1mm×2mmのプラ棒を張り付けました。!
丸く張り付けるのは難しいです!!(。>_<。)




太股部とすね部が完成!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



太股部とすね部を合体ε=(>ε<) プッー!
曲がる!!曲がる!!大成功!!

本日はここまで!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

AT-AT製作記7

ちまちまがんばってます。

頭部下のレーザー砲を改修します。

砲身のあたりがう~んですね(T△T)




砲身部をカットしWAVE no.4パイプに交換し先端はプラ棒(ハーフラウンド1mm)に変更




砲身カバーは4mmプラパイプを半分にカット加工
プラ棒にて高さ調整をしています(^▽^笑)




下部に接続うん!うん!なかなかいいんじゃね~(>y<)




サフを吹いて頭部改修はこれで完成とします。

なかなか良くできたと自己満足!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


本日はここまで!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

AT-AT製作記6

ちまちまがんばってます!!

頭部側面のレーザー砲を改修します。


プロップに近づくようにがんばります。(^▽^笑)


ごちゃごちゃと付けました。


砲身をアルミパイプに変更(WAVE製NO.1、NO.2、NO.3を使用)
プラ棒と部品をごちゃ付けしました。
まずまずかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪



サフを吹き頭部へ接着


なかなかいいんじゃない!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

本日はここまで!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

AT-AT製作記5

ちまちまがんばってます!

頭部の電飾を製作!

3mmのLEDをアルミパイプに差し込みホットボンドで固定
CRDを接続し電圧を安定させます。めんどくさい!でも楽しい~(^▽^笑)





頭部の開口部にプラ板を張り付け光が漏れないようにブラックを筆塗り




頭部に組み込み位置を調整しました!何とか収まった!(^^*)





とりあえずボタン電池で光らせてみました。
まずまずの出来ですなッヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

本日はここまで!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

AT-AT製作記4

ちまちまがんばってます!

頭部とりあえず組み立てました(^▽^笑)

頭部上部です!(すじ彫り、プラ棒追加)




頭部右側です!(すじ彫り、プラ棒、プラ板追加)




とりあえず頭部完成かな?かっちょえ~(^ー^* )




頭部下部です!(すじ彫り、プラ板追加)


昨日は嫁と娘が映画プリキュアを見に行ってくれたので作業がかなり進みました。
満足!!満足!!(^.^) オホホホ

本日はここで終了!!
プロフィール

mitachi39

Author:mitachi39
おやじのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR