またまた1ヶ月ぶりの更新

始めてエアブラシで作ったガンプラっす!



MG RX-93-2 Hi‐ν(ニュー)ガンダム 



ほんとかっこいいっす!v( ̄∇ ̄)v

でも!!

帰るとたまにポーズが変わっていることが多々あり

よく見ると角が片方折れて無くなってる~~~!!(。>_<。) えーん

ショック!!

いつか犯人懲らしめてやる!!

P3090247_convert_20110311114701.jpg


最近

エルドラドの秘宝は見つけたので(アンチャーテッド PS3)

マルコポーロの秘宝を現在捜索中(アンチャーテッド2 PS3)

最近ガンプラ作ってないな~~!


ひさしぶりの更新



ガンプラを再び作るきっかけになった。RX-78-2 ガンダム Ver.2.0
 
プラモデルの進化はスゲーと思った2008年!!
ここから全てが始まった!!

当時つや消しクリアを吹きすぎると白化するなんて知らなかったので
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

しか~し!!

素組みでつや消しクリア吹いただけなのにカッケー!!(^ー^* ) フフフフ

本人は満足でした。

嫁がOLYMPUS PEN Liteを買ったので借りて撮影!!
なかなかうまく撮れね~~(f^^) ボリボリ

もらっちゃった。(^.^; オホホホ



弟から突然誕生日プレゼントをもらった~~!("⌒∇⌒") キャハハ

小説を読んでいた時から、発売されたら絶対買おうと思っていたが

HGだったのと、おこずかいの予算的にきびしいため!!ずっと見送り状態でした。!!(^.^; オホホホ

めちゃっくちゃうれしいっす!!(^▽^笑)

弟よ本当にありがとう!!すぐに完成は無理なため、しばらく眺めます!!

買っちゃった(´~`ヾ) ぽりぽり・・・



またまた買ってしまった。

いったい何時作るのだろうか??(^.^; オホホホ

当然中は開けてチラ見しましたよ。

今までMGしか作ったことがないので、小さすぎてビックリそのまま閉めちゃいました。
プロフィール

mitachi39

Author:mitachi39
おやじのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR